まんじゅう旅ログ

都内に住む旅行が趣味の大学生。旅行先で感じた事やガイドブックには載ってない為になるような情報を発信します。

ビストッピング ホンデ店

 

可愛いアイスクリームで話題になっていた

ビストッピングに行ってきました!

最寄駅は地下鉄3号線新沙(シンサ)駅

8番出口を出てカロスキルとは逆の方向へ歩いて約徒歩5分

 

去年の夏に行った時には日本人でお店が

いっぱいで、ゆっくり写真も撮れない状態でしたが、

今回は人もほとんど居なくてゆっくり選べ、写真もたくさん撮れました!

 

f:id:tabitabibi:20181204202554j:image

 

フラミンゴのクッキーとハートのチョコレートをトッピングしました!

 

f:id:tabitabibi:20181204202907j:image

 

クッキーやチョコレートの値段はこのメニュー書いてあります

分からなくても店員さんが日本語話せる方なので安心でした!

 

ガイドブックには書いてなかったけど

今年の3月に弘大(ホンデ)にも店舗がオープンしたようです!

 

f:id:tabitabibi:20181204202132j:image

 

弘大(ホンデ)店ならお買い物ついでにも寄れるので是非時間が空いたら行ってみてくださいね〜〜(´-`)☆